2ntブログ

    アダルトビデオ、風俗情報!ero えろ

    あゆヌード? ヤングマガジン巻末グラビア

    アダルトビデオ、風俗情報!ero えろ TOP  >  芸能人 >  あゆヌード? ヤングマガジン巻末グラビア

    あゆヌード? ヤングマガジン巻末グラビア

    あの浜崎あゆみさんがヌード? セミヌード??

    本人の意思は分かりませんが、「鼓動(バイブス)高まるグラビア! オレたちは、またアユにハマる!」というコピー 付きで数ページ写真が掲載されていました。


     参考記事 日刊サイゾー



    まぁ正直 MUTEKI あたりからでも AVデビューならやはり大反響があったと思いますが、35歳ともなるとそれでもやはり微妙なないようかもしれません!

    熟女AVとかはやはり意外性というかどこにでもいそうな熟女が改めてみると、以外と綺麗なことに気付かされ興奮するものだと思いますが、” 浜崎あゆみ ”というブランドが逆にハードルを高くしてしまい『そんなでもない・・・』みたいなマイナスな方に働く可能性がたかいような気がします。


    でも冷静に普通に身近にいる35歳とくらべたらやっぱり魅力的だし そそるカラダしてると思います。

    浜崎あゆみ/Party queen(3DVD付)
    浜崎あゆみ/Party queen(3DVD付)
    ※ 写真集の件とこちらの商品は関係ございません

    おなじ あゆ でもこちらは
    AV女優桜井あゆちゃん!
    すぐに破れるコンドーム×桜井あゆ
    すぐに破れるコンドーム×桜井あゆ

    やっぱり若い娘のほうがいいかなぁ・・・
    [ 2013/11/12 00:43 ] 芸能人 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL